新着!ナビ

お得なセール情報はもちろん、最新の注目商品、便利な日用品から生活家電、PC、AV機器に至るまで、実用的でユニークなおすすめも幅広く紹介します。20代からシニア世代まで男女問わず、すべての方が楽しめる新着情報をお届けします!

自宅で足湯! 加熱も保温もできる足湯バケツおすすめ 5選

温泉地に行かなくても自宅で足湯を楽しめます。 加熱と保温はできて当然、バブルやローラー、タイマーなど多機能。折りたたんで収納できるタイプもあり、場所を取らず簡単に足湯タイムを過ごせます。

RENPHO フットバス

加熱・保温機能が付いており、事前のお湯沸かしの手間が不要。

最大7Lの大容量で、22個のローラーとバブル機能を組み合わせ足裏を優しく刺激しながら全身のリラクゼーションを促します。35~48℃まで温度調節可能、さらに簡単操作のデジタルパネルとタイマー機能で快適な足湯時間を楽しめます。

角質除去用の軽石と角質取りセットが付属し、足の裏のケアも簡単。お好みの入浴剤やエッセンシャルオイルの使用も可能で、日々の疲れを癒す至福のひと時を提供します。

設定温度

35〜48℃

その他機能

バブル、ローラー、タイマー、大容量7L、静音


RENPHO フットバス
RENPHO レンフォ 足湯 フットバス 入浴剤可 7L大容量 温度調節 タイマー バブル機能 加熱・保温機能付き 静音設計 22個のローラー 軽石付き 角質取りセット同梱 日本語取扱説明書

 

商品情報:Amazon

 

GOQRAQ 足湯

保温・加熱機能には遠赤外線ヒーターを使用しており、3つのお好みの温度に調整できます。

冬場でも冷めやすいお湯をずっと温かく保つことができ、45デシベル以下の静かな加熱・保温機能でリラックスした時間を過ごせます。使用後はコンパクトに折りたため、ソファの下などに収納可能。場所を取らずに収納できるため、限られたスペースでも快適に使用できます。

 父の日や母の日、敬老の日、誕生日などの特別な日のプレゼントにもおすすめです。

設定温度

41〜45℃

その他機能

折りたたみ、タイマー、リモコン


GOQRAQ 足湯
GOQRAQ 足湯 折り畳み フットバス バケツ 足つぼ 極楽 湯たんぽ 足湯器 桶 自宅 リラックス 浅いタイプ 折りたたみ 温度調整可 保温機能付き 足湯用バケツ 温度調節 (深型, ホワイト手動型(B-HO03010))

 

商品情報:Amazon

 

Bonarca 折りたたみ式フットバス

ヒーター機能をONにすると約40℃で保温され、快適な足湯時間を過ごせます。夏場や体を冷やしたい時には、水と氷を使って気軽にクールダウンも可能です。

ジェットバスのような泡が底面部の突起とともに足裏をほぐし、角質を柔らかくします。

1日1時間の使用で約262円の1ヶ月の電気代とコストパフォーマンスに優れています。また、使用しない時は約9cmに折りたため、収納時にも場所を取りません。軽量で持ち手付きのため、持ち運びも簡単です。 

設定温度

40℃

その他機能

折りたたみ、バブル、タイマー


Bonarca 折りたたみ式フットバス
Bonarca 折りたたみ フットバス 足湯 バケツ 保温 40℃ バブル機能搭載 AC100V 足湯用バケツ 足浴器

 

商品情報:Amazon

 

CURECURE 足湯用バケツ

500ワットの定格電力で効率的に加熱し、35~48℃の範囲で温度調節が可能です。鮮やかな青色のデザインと軽量設計。

LEDパネルを採用しており、簡単な操作で快適なフットバスタイムを実現。16個のミニ脱着式ローラーが搭載されており、足裏を刺激しリラクゼーションを高めます。

家庭での使用はもちろん、友人や先輩へのプレゼントにも最適です。毎日の疲れを癒し、リラックスした時間を過ごすための素晴らしい選択肢となるでしょう。

設定温度

35〜48℃

その他機能

ローラー


CURECURE 足湯用バケツ
足湯用 バケツ 温度調節 フットバス

 

商品情報:Amazon

 

サンコー「あし~ゆ」

加熱式折りたたみフットバス「あし~ゆ」は、従来のモデルより18%小さく、より軽量に改良されました。この超コンパクトサイズの足湯は、場所を取らず、お水の使用量も最小限で済むため、どんな家庭でも手軽に使用できます。

折りたたみ式なので、使用しない時はコンパクトに収納可能。自宅での快適な足湯時間を実現できるフットバスです。

設定温度

35〜47℃

その他機能

折りたたみ、タイマー、リモコン


サンコー「あし~ゆ」
サンコー お湯捨て簡単! 加熱式折りたたみフットバス「あし~ゆ」 [並行輸入品]

 

商品情報:Amazon